SSブログ

不気味さと恐怖で観たくなる映画

久しぶりに観たいと思える日本映画の予告編をみました。
『クリーピー 偽りの隣人』です。
出演俳優は西島秀俊、竹内結子が高倉夫婦役
新居の隣人、西野を香川照之
日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕の小説を原作に
映画化にあたりいくつか変更を加えたものです。

最初から不気味なら、怖そうなら関わらないのに
親しくなるにつれ不気味さを感じてしまったら・・・。
考えただけでも怖いですよね。
この予告編だけで十分不気味な恐怖を感じます。
サイコパスの隣人を演じた香川さんの怪演も期待大です♪
ごく普通の、善良に見える人が、サイコパス。
あなたの近くにも居るかも知れませんよ~。

2016-06-18 | 編集
Copyright © My dear friend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。